アクセスカウンタ

<<  2008年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


クリスマスがいっちゃった・・・

2008/12/27 14:13

今年は例年の出張とは異なり、何やら気忙しいパターンでございました。

で、今年最後の出張が先週ございまして、それに向けて11月中旬から
あれもやっておかなくっちゃ、これもそうだ、やっておかなくっちゃ状態。

結局、クリスマスカードを用意していたものの
11月頭に、海外にいる知人だけに出して
出張先にアドレス帳とカードを持参したものの
国内の友人に書けずじまいでした。

う〜しくじった・・・

気を取り直して、年賀状に切り替えようと思いますが、
年賀状を書いたことがないので何を書くといいのやら・・・


画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年12月のブログ記事  >> 

トップへ

アヒルのかわいらしさに魅せられて貼っちゃいました^^ マウスでつかんで離して下さい。*オルゴールがなります
ロハス in 札幌 _ カルナstyle  2008年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる