ロハス in 札幌 _ カルナstyle

アクセスカウンタ

zoom RSS 「森とアロマと温泉と」に参加してきました♪

<<   作成日時 : 2009/03/02 05:49  

トラックバック 0 / コメント 0


朝里は札幌市内から国道5号線を使って小樽へ行く途中でもありますが、
定山渓から札幌市内に戻る途中の道をちょいと入ると朝里に抜けられます。

「ゆらぎ街道」と名付けられているそうで、その途中にはさっぽろ湖というのがあり、
運転に自信がないので、冬季はちょっと敬遠していますが、山の色の移ろいも
含めてとてもとても美しい風景が楽しめて私の好きなスポットの一つです。

そして、朝里といえば歴史があり、隠れた名所があります。
歴史的なものではないのですが“LOVE LETTERS(中山美穂さん主演”
に朝里小学校がロケ地として使われていたと記憶しています。

昨日、朝里クラッセさんで行われた「森とアロマと温泉と」に参加してきました。
そこでスノーシューズというものをつけて、森(山?)を散策。面白かったぁ〜。
ふつーに靴で歩くよりも全然疲れません。

雪の上に大の字になって、白樺などの切れ間から青空を眺めました。
幸せぇ

画像









画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「森とアロマと温泉と」に参加してきました♪ ロハス in 札幌 _ カルナstyle /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる